ADMIN TITLE LIST



雪国育ちでも雪寒いっす←


そういえば今日は3月9日。

なのに時計のカレンダーは3月6日(笑)



直すのすっかり忘れてました(ノ∀`)


3月9日といえば思い出されるのがレミオロメンの「3月9日」という曲。(ほぼ毎年←)

▼3月9日/レミオロメン
http://www.youtube.com/watch?v=RJZQpkeZp7o


好きな曲。

この曲、最近は卒業ソングの1位なんだとか。

レミオロメンが卒業の定番曲とか時代を感じる。


今年、卒業といえば、コスロボのあむちゃん、アイカレのナオちゃん(両方の意(:_;))、しーちゃん、ちぃちゃん、きっさー、NGPはとっきー、ちーちゃん、そしてかえぴょん。


かえぴょんが大学に受かったと、風というのなのNーやんから聞きました←
先日無事卒業式を迎え、4月からは大学生だそうです。

ポッシボーは卒業してしまったけどNGPについてはつんく♂Pと相談して決めるって言ってたよね。

いつその結果がわかるんだろう。


またかえぴょんがポッシボーのメンバーと一緒に歌ってる姿が見たい。


できることならポッシボーとして。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



