ADMIN TITLE LIST


メールで

METAMORPHOSE 2010 出演者 第一弾発表!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

http://www.metamo.info/news/069101400.php

UR創設者である、MAD MIKEとJEFF MILLSの2人による「X-102」の
日本初ライブが決定しました!
海外のフェスでも大きな評判を呼んだ、テクノが世界を席巻した
時代の強烈なパワーを感じさせるエモーショナルなライブが実現します。
JEFF MILLSはメタモルフォーゼ初出演となります。

そして、クリック・ミニマル界を代表するアーティスト
DUBFIREの出演が決定しました。
極限までディープなトラックを創らせたら右に出る者がいない、その
研ぎ澄ませれた才能と経験で、現在も最先端を走り続ける天才アーティスト。
DEEPDISH時代から、何度も調整を繰り返していましたが、
ようやくメタモルフォーゼに初出演となります。

さらに、DARREN EMERSONの3年ぶりの出演が決定しました。
Born Slippyを始めとする数多くのキラーチューンの制作にあたっての
キーマンであり、UNDERWORLDをフロア直結サウンドに仕立て上げた張本人でも
あっただけに、決してミーハー過ぎることの無い、アーティスト性と
楽しませることを両立させたプレイで高い人気を保ち続けています。

そして、MOGWAIがメタモルフォーゼに初出演!
ポストロックシーンを代表するバンドとして長く君臨しながら、
ジャンルの枠に囚われことなく、常に新しい音にチャレンジし続け、
その高い演奏力を伴ったライブは他を圧倒し続けています。
壮絶な轟音ギターを伊豆の自然の中で楽しんでください。

まだまだ、強力なアーティスト達を準備していますので、お楽しみに!!



↑↑↑
俄然テンション上がりました!

まずMAD MIKEとJEFF MILLSの2人による「X-102」

そしてまさかまさかの
MOGWAI
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

去年はサマソニで見て、今年はメタモで見れるとは。

やっぱ野外で聴くのがいい!メタモで聴くMOGWAI超楽しみです!

あ、じゃフジロックにはでないんだね。
こういういい意味で期待を裏切られるっていうのはいいな。


これからもまだまだおもしろそうなメンツでそうなので期待してます。
とりあず先行予約しよー


▼X 102, Dione
http://www.youtube.com/watch?v=CAZ4P61cLOc




▼Mogwai Fear Satan part 1 of 2
http://www.youtube.com/watch?v=OwDbJXRjvUg



▼Mogwai Fear Satan part 2 of 2
http://www.youtube.com/watch?v=uutz5vZSmEU



写真が綺麗。

星空の下でMogwai Fear Satanが聴きたい

明け方でもいいな。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



