ADMIN TITLE LIST



仕事終わってから秋葉原へ。
日曜仕事で使うPCとか超重。

石丸着いたら中学生組の曲で、初めて聴いたけどよかった。

そのあと制服恋物語で終了。



CD5枚。握手前に抽選。
しかし自分のあまりの引きの弱さにガックリ(-.-;)

ハズレ4枚に写真1枚という残念ぷり。
もう1枚ハズレでチェキ撮れるのに。

握手は結局時間が無くて4回しか消化できなかった。


ナオちゃんがライブに出なくなってしまってから全くアイカレ現場に行かなくなってしまったけど、きっさーは相変わらず名前呼んで迎入れてくれるしgdgdだけど楽しかった。まいにゃはいきなり名前呼んでくれた。


ナオちゃんは変わらず可愛くて優しくて・・・
もう卒業してしまうという実感がまるでない。

でも残すところもう2回しか会えないと思うと言葉には表せない何とも言えない気持ちになった。

それからなんか自分がすごい中途半端な気がして嫌になった。


明日明後日と仕事で石丸も正直間に合うか微妙といえば微妙なんだけど。
無事仕事が終わることを祈るばかり。


明日は13時から越谷のレイクタウンというところで(MMもやったとこ)イベントで出るらしいのでお時間のあるかたはぜひ見に行って見てください。
私服らしいです。
行けたら行ってみたかった。



9時から仕事なので寝坊しないようしないと。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



