ADMIN TITLE LIST


今日はあむちゃんのJC卒業記念ワンマンライブです!

新芽歩、15歳中学3年生です。
というMCが聴けるのも今日が最後です。

最近舞台の稽古をしてるみたいでソロでの活動が減ってしまったけど今日は集大成的なライブになるはず。

場所は表参道FABで時間も遅めの20時半開演なので時間のある方はぜひぷらっと遊びに来て下さい♪

3/15 MON
ぁむぁむねっと JC卒業記念ライブ★ 1人残らずHappyにしちゃうかんねッッ★@表参道FAB

新芽歩

開場 20:15
開演 20:30

2,000 yen


予約は下記のURLから。
迷ってる人はとりあえず予約だけしといた方がいいです。

http://www.cheer-music.net/event/


▼新芽歩 愛を込めて花束を 2008/4/20
http://www.youtube.com/watch?v=T3lizVv8YEI


この時2年の前の13歳だよ!(て何回も書いてるね)
これだけ歌える中学生、他にいたら教えてくれ。

あむちゃんの動画増えてないからさ(^ω^;)

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



