ADMIN TITLE LIST



1月の日曜から続いてた仕事もようやく終わり。
うちの作業は何のトラブルもなく終わったけど客確認が1時間以上押してしまい、結局終わったのが18時過ぎで石丸着いたのが18時40分過ぎてた。
が時間が押してて始まってなかった!
CD5枚買って下手側立ち最前で待機。

19時過ぎにバックから聞こえるメンバーの掛け声。
そして始まったのが
制服恋物語

8階でかなり人だったし、MIXやらものすごい盛り上がりだった。

他は新曲の
いちごパフェ
ガンバレ!!オトメ!!

ラストはB.L.T.アイドルカレッジのテーマ
そしてナオちゃんパートでピンクサイリウム発動。
ピンク色に光る会場を見て涙のナオちゃん。
こっしーもその光景を見て涙。


最後に盛り上げようという雰囲気がすごい会場にはあって自分もナオちゃんの最後のラストライブは盛り上げたかったし、ちからいっぱいMIXの声を出した。

握手
CDは5枚+2枚
が結局写真2等が2枚に残りはずれ。
はずれ5枚で2ショットチェキもあやっぺ。
かなり時間が押したせいでチェキ撮影の時間がなしになり、握手をギリギリまですることになった。

それでも結局3回分しか消化できなかった。
割り込みとかして回ってる人はいたけど。

例によって高速で、テンパって相変わらずgdgdな自分だけどナオちゃんがフォトのブログ見たって言ってくれた。


現場でサイリウムとか見ると卒業するという感じがするけど、握手とか並んでもいまいちもう残りわずかという感覚にならなかった。

でも次の日、ふとした時にB.L.T.アイドルカレッジのテーマが頭に流れてナオちゃんのパートが何度か思い出された。
きっと、これからナオちゃんがいないこのテーマ曲を聴く度にナオちゃんの歌声や姿を思い出すんだと思う。
ジャンピングホップを聴くとらんらんのことを思い出すように。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



