ADMIN TITLE LIST



ようやく昼食べたとこです←


iPodにじゃんじゃか曲追加したよー

やっぱUAってすげーなって思う。
歌える人はいるかもしれないけど、こういう雰囲気というか世界観出せる人っていないと思う。

サニーデイやハラカミさんやらアイラさんとかゆらゆらさんとか松さんとか。
あ、日本人ばっかりだ!


UAのMoor
は去年のフジロックで聴いてすごい印象に残ってる。



ナオちゃんブログ読みたい時に更新されなくて(´・ω・`)
作業が忙しそう。ていうか明日でお別れなんて信じられない。

ホントに個人ブログはじめたらいいのにな。




仕事戻ります



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



