ADMIN TITLE LIST




はい、いまだに携帯の待受はナオちゃんなくるてく☆です。
昨日はアイカレのFinalライブでした。


■3月25日(木)
『B.L.T.アイドルカレッジCD購入特典ラストライブ』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:上野BRASH

チケットを持ってる人のみ入場。(ドリンク代別途)

仕事終わってから上野へ。
19時ちょっと過ぎてて入ったらもう曲が始まってた。


制服恋物語
MC自己紹介

中学生組でガンバレオトメ!←
高校生組でいちごパフェ←
(↑いつものレパートリーを入れ替え)
一期生のCheer♀Magic
10時間で振り覚えたとか、みのりんのお姉ちゃんが考えた振りもあるとか。

二期生のジャンピングホップ
候補生の恋なのです
残酷な天使のテーゼ
ぬうべるばあぐ

アンコール
卒業する3人で夢を追いかけて
真ん中みのりんで中心で歌う
白サイリウム発動

最後に全員登場して一人ずつ感想
といちゃんがアイカレはかわいい女の子達で~といって会場が笑いに包まれ悲しい雰囲気が全くなくなる(笑)
しーちゃんの目標がアイカレだけでライブをすることだったのでアイカレの曲だけでアイカレのためにになってうれしいとか。

ラストに
B.L.T.アイドルカレッジのテーマ


ダブルアンコール(アイカレコールで)
全員でジャンピングホップ
会場がクラップをし、いつもとは雰囲気が違うでもとても雰囲気のいい感じで鳥肌が立つほどだった

本当にラストの
B.L.T.アイドルカレッジのテーマ





物販があるのかと思ったら、お見送りハイタッチ。

28日の解散式のチケットを購入し、みのりんの写真をもらった。


といちゃんからのハイタッチ。
といちゃんには自分でかわいいとか言っちゃったことに関してw
ちがうのーと必死に弁解するといちゃんかわいいw

きっさー<くるてくさーん、見えましたよー

こっしー<もうこないかと思った
(いちおナオちゃん推して知ってるのね(^_^;))
く☆<なんでやめちゃうのー!こっしー話しやすかったし、ショックなんだけど!
輿<ごめんなさーい
く☆<でも最後にライブ盛り上がってよかったね
輿<ありがとうございます
く☆<解散式行くからね!
輿<お待ちしてます♪

みのりん
なんでやめちゃうのーとか
み<今度はテレビのなかでお会いしましょう
く☆<お!がんばってね!

とか。


本当は19時前には着く予定で推しもいないのでビール飲んで後ろでまったり見るかと思ったら酒飲む暇もなく下手の真ん中付近(4列目ぐらい)で振りしたりしながら見てた。
ちぃちゃんが真っ正面が多く、こっしーがいる時はこっしーを見てた。


実は20日の時点でボウリングで一緒だった方からこっしー、りなてぃが卒業するかもしれないという話をちょっと聞いたけど、実際にこんなに卒業メンバーが出てしまうことになってしまってとてもショック。

でもライブ自体とても盛り上がったし有志のサイリウムもあり(ちなみに自分は遅れたためもらってないorz)最後に盛り上がってファイナルに相応しいライブになったと思う。

特にダブルアンコールの全員でのジャンピングホップの雰囲気は特に印象的でアイカレっていいなって思ったし、単純に最後のライブに参加できてよかったと思った。


ナオちゃんは卒業してもういないけど最後に盛り上げたかったので、ミックスも最後のアンコールもアイカレコールも力いっぱい出した。


ライブ後に思うこと。
前ほどライブに参加は出来ないかもしれないけど、アイカレのメンバーも卒業するメンバーも好きなのでこれからもアイカレは見守って行きたいと思う。
もしアイカレ自体がなくなったりしたらナオちゃんもきっと悲しむと思うから。

今回卒業メンバーも多いし、新しいアイカレになるってきっとメンバーもすごい不安だと思う。
だからこそ応援して支えになれたらって思う。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



