ADMIN TITLE LIST



3月27日 権利行使イベント
会場:新宿芸能花伝舎1-2教室

入場整理券配布 12:00
場所:新宿芸能花伝舎 G棟前


第1部(権利行使)
13:30~15:50

第2部(権利行使)
16:10~18:30

第3部(20回参加特典)
18:45~19:45

第4部(10回参加特典・5th CD購入特典・特賞)
20:00~21:30


●10回参加特典
メンバー全員と集合写真撮影←

【詳細等】
・新宿芸能花伝舎でのイベント終了後に撮影します
・当日の参加メンバー全員と集合写真を撮影します
・撮影した写真には撮影メンバー全員の直筆サインを書かせて頂きます
・現像写真は後日スタッフよりお客様へ返却させて頂きます


ていうのに行ってきました。
まぁ行ったのは最後の第4部(10回参加特典)のみなんだけど。

自転車が無くなってしまったので(たぶん撤去された)、西友とヨドバシ見に行ったり、MX51が右耳しか聞こえなくなってしまったのでイヤホン見たりフォトパネル解約したり。

結局、そのあと19時過ぎて出て50分ぐらい着いて時間通り進んでるみたいで20時に教室移動して受付して一人ずつ撮影。

推しメンに隣に座ってもらえるんだけど、ナオちゃんは卒業してるしどうしようかと思ったけどきっさーにしてもらった。
いつも名前呼んでくれて元気いっぱいだし。


3枚撮ってもらえるんだけど(念のためか?)3枚目にきっさーから、ハートで撮ろって言ってくれたのがうれしかった。

結構あっさり終わって20時20分ぐらいには帰った。
ホントそのためだけに花伝舎行った俺(^_^;)
滞在時間30分ぐらいか。

メンバーや他の人達は12時からずっと大変だったと思う。

吉祥寺戻ってきてヨドバシでREGZA用にハードディスクの1,5TBを購入。



そして今日はついにみのりん、こっしー、りなてぃの卒業・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



