ADMIN TITLE LIST


昨日のコスロボ感謝祭追加公演はプチワンマン的な感じでめちゃめちゃ盛り上がって超楽しかった!


僕がコスロボ見たのは確かコスロボインストア最終日以来だったので3週間ぶりぐらいとか(^_^;)

最近はコスロボあってもアイカレが卒業・解散とあってなかなかいけなかったけど、ようやく茶髪のなっちゃんにも会えた!

ひさびさの握手のなっちゃんの第一声

菜穂<おかえりなさいませ

。。。

そんなこと言ってくれるコ、なっちゃん以外いないよ。
その時はちょっとびっくりしてから、ただいまっていったけど、あとからじわじわきた。

ちょっと最近行けなくて申し訳ないって思ってるところでこういう一言がとてもうれしかった。


前に書いたか忘れたけど(なんかで書いた気がしてきた)、去年の9/22だったかな、ポッシボーで蒲郡のイベントがあって翌日仙台その夜に納涼船のイベントがあってお金のこともあって、蒲郡から東京帰って仙台行こうかと思ったけど結局いかず、石丸であったFeamのDVDイベントにコスロボがゲスト出演でた時にそっちに行った。物販はいくつもりなくて見てたんだけど、結局やっぱいこうと思って握手でいったら

菜穂<キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

もうね、こんなこと言ってくれるコはなっちゃん以外いない。結構ひさびさの握手だったと思うけどすごいうれしかった。

実はこの時期発売だった「メタリックドール」ってポッシのリリースのイベントや遠征に結構被っててあんまり行けなくて実は持ってる枚数は1番少なかったりします。
そんなことも思い出しました。


そんなでやっぱりなっちゃんはすごいと思ったし、こんなコで頑張り屋さんだからまた応援したいって思うんだよな。


何か今日はなっちゃんから嬉しい報告があるとかで楽しみにしてます。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



