ADMIN TITLE LIST





13時20分ぐらいで遅刻w

したらさーすっげー人!椅子少なかったぽかったけど雰囲気的にポッシのラヴメイベントの時ぐらいな感じ。
つまり350とか400はいたみたいな感じでひさびさにあんなに人入ってるの見た。

MCは若干長かった気がしたけど、ロックアイドルユニットっていっちゃうぐらい曲は盛り上がる感じ。
でもライブ自体はヲタは大人しめ?一見さんが多かったのかな。
でも握手列もなかなかはんぱなかった。

握手券無くなって取りに行ってたし。


でCDにサインがツイてるとかで2枚買ってみる←

あ、ライブ自体は吉祥寺のSEATAとか2、3回みたことあった。


はじめは流しがほとんどいないぐらいゆっくりだったのに途中から超早くなって(´・ω・`)

まことちゃんていうツインのコがかなり

握手列並んでる時に目が合って首傾げた時に、まことちゃんも首クイッて傾げて。




そのあまりのかわいさに死んだw

あれ、なんかキモいすかw

あとはかほちゃんてコがキレイ系で結構ストライク。
でも結構カワイイコが多くて結構いいです。

推すかってたらまだあれだけど。
とりあえず興味あったらぜひ見てもらいたいです。


今からコスロボ。そしてぱすぽも出ます←



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



