ADMIN TITLE LIST



4/6 ASHライブ@代官山UNIT

若干筋肉痛なくるてく☆です。


昨日はASHのライブ行ってきました。
前回のO-EAST以来?フジロック?忘れた(ノ∀`)

仕事終わって珍しく恵比寿から歩いてみた。
着いたら入場は終わっててコインロッカーもまだ空いてて上着と鞄入れて下のフロアへ。
ビール飲みながら下手前目で待機。
15分押してスタート。

今回はセカンドギタリストとしてBLOC PARTYのなんちゃらさんが参加。
ひさびさの4人体制のASH。
曲は

A Life Less Ordinary
Goldfinger
Shining Light
Jack Names the Planets
Orpheus

Angel Interceptor
Walking Barefoot

Oh Yeah
Kung Fu
Girl From Mars

本編ラストは
Return Of White Rabbit


Encore

Lose Control
Arcadia
Twilight of the Innocents
Burn Baby Burn

とか盛り上がらないわけがない!
が客は思ったより大人しめ。
が途中から前の方は盛り上がりだし特に何人かサーフするまである。

A Life Less Ordinaryでガッとテンション上がったw
今までの曲と新しいアルバムの曲をうまく交えたセットリスト。しかし新曲発売前だから全然聴いたことないからあまり上がらず。

しかしもうひとりのギターさんとのツインギターでのハモりとか思わずニヤけたw
もう、入っちゃえばいいじゃん!←

あとは
Kung Fuだっけ?
コールアンドレスポンスで声出したり。

特に
Kung Fu
Girl From Mars
あたりはやっぱASHだなーと。

聴きたい曲もいっぱい聴けたし満足なライブでした。
トータル約1時間45分ぐらいだったかな。


今日はタワレコ渋谷店で20時からアコースティックライブあるから時間がある人はぜひ!
アルバム購入で入れますー

今日も楽しみー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



