ADMIN TITLE LIST





ASH【アルバム発売記念 アコースティック・インストア・ライヴ】

2010/4/7(水) 20:00 START
タワーレコード渋谷店・ B1『STAGE ONE』


19時半整列だから仕事ちょっとだけ残業していったさー、意外に列が4Fまで延びてて知らずに上ったよね(笑)

そして自分のあとに同じように上って来る人の若干疲れた表情がなんか(^_^;)

定刻通りに始まり、セットリストはみくしこみゅから転載↓

セットリスト

True Love 1980

Tracers

Space Shot

Arcadia

Kamakura

Only In Dreams (Weezer cover)

A Life Less Ordinary



(encore)

Shining Light

Goldfinger

Burn Baby Burn


ですっごいアットホームな雰囲気でめちゃめちゃよかった!英語でなんちゃらかんちゃら言っててもはっきりいってることはわからないけど雰囲気でそれもおもしろかった←

しかしやっぱここ↓
Only In Dreams (Weezer cover)
 ↓
A Life Less Ordinary
がたかまった。

特にまさかのWeezerカバー(1st収録)
これもよかったし
アンコールもやってくれて、Goldfingerはアコースティックに合ってたと思う。

そしてラストはやっぱりBurn Baby Burn!

トータル1時間ぐらいのライブとかCD買って見れるライブとしてはこれ以上のものはないだろう。


次ASH聴けるのはフジロック!

マーキーじゃなくてグリーンで聴きたいなー



そんなで今日の朝聴いたiPodは
WEEZER(青盤)→AKB48(関係ないしw)→ASH(BEST)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



