ADMIN TITLE LIST





昨日あっちゅ、いやASHのタワレコライブ終わったあとCDイロイロ見てて買っちゃった。

AKB見たことないけどベストみたいなアルバムと会いたかったは何気に持ってたりします←さすがKDDとかいわないようにw
まぁほとんど聴いたことないけど(ノ∀`)

最近のAKBの人気っぷりはすごいものでみなさんもご存知の通り。
「神曲たち」というこのアルバムは早速10何万枚とかで1位だとか。ウィークリーも固いでしょう。
(しかし神曲たちとつけてしまうセンスはイヤw)


今日ようやく聴きはじめたのでまだ全然だけど、いいと思いますよ。←なぜか上から目線w

某大仏さんがほにゃらら48さんには負けませんと言ったのは今も忘れられない思い出だけど、こんなに差がついてしまうなんて思わなかったなぁ。
まぁ今までのNGPを見てればそれもしょうがないなって思えるのも悲しいけど。

別にポッシ以外は聴いちゃダメとかAKBはダメとかももクロはダメとか思わないし、それぞれに良さがあると思うし、売れるにはそれなりの理由がある。
例えば某男性とギターの二人組は嫌いだし、自分でCD買うことはないけど、あれだけ1位をとり続けるってやっぱすごいと思うわけ


前書いたと思うけど僕は高校と大学の途中までメタルしか聴かねーぐらいの勢いだったし、NIRVANAやグランジとか聴いちゃいけない風潮があった気がする。
今考えるとそれってもったいなかったなと。
NIRVANAは見れることなら見ておきたかったなー
とまぁこんな感じです。

1つしか聴かないというのも一つのポリシーだし、あっていいと思うけど今の僕はいろんな音楽やアイドルも見たいし、聴きたい←ハイ、これでKDDくるてく☆の出来上がりw
そんなわけでつまらない意地も持たずにもっと柔軟に楽しめばいいと思うんだよね。見たり聴いたりして合わなかったら聴かなければいいだけだから。
見も聴きもせずに批判とかなんなのとか思う(音楽もアイドルも)。


あー無駄に長い。

あ、タワレコ渋谷店では抽選があったんだけどハズレの全員写真でした。
初回盤限定のCD封入の写真、タワレコ特典のアナザージャケット、下敷きとなぜか全部あっちゃん←
なぜになぜに。もしかしてあっちゃんしかないのか?w

でも実はこないだ写真集買ってたの(ノ∀`)

テレビで見るとそんなにかわいいと思えないんだけど(ノ∀`)

何年も前から劇場行きたいとかいつか見てみたいとか思ってたけどなかなか機会がないままこんなビックになってなー


そんなどーでもいい僕のAKB購入話w


あ、あと、あっきゃんのセレンド笑ったw

「なるほどね」

って一言は意表つかれたw
いきなりなんのことだかさっぱりわかんねーしw

たぶん、あっきゃんのメールって淡泊なんだろうなー



そんな帰宅途中のどうでもいいはなしでした。



あ、最後に一言。AKB48の誰よりなおちゃんが断トツでかわいい←
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



