ADMIN TITLE LIST



いや娘はいないけど推しという女の子はいぱーい/(^o^)\

いやウソそんないぱいはいない。←



今日のはっ!とさせられた事。

職場で来週入園式とか話してて、入園費?が10何万とか、毎月幼稚園に支払う金額が3万とか4万とかびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

そんなするのか!
ょうじょを養うのも大変だ←

いや、これはなかなかショッキング。
子供が何人かいれば毎月それだけ払うということだからそうなると金額もそれなりなわけで。

普段あまり意識しなかったけど、親に大学や高校入れてもらったりとか改めて本当感謝だよ。

もうそろそろマジで貯金とか考えないとダメかも。
あ!その前に相手がいねいw(ノ∀`)


そういえば運命の人は3人いるんだっけか。
例えば今まで会ったあの子はカウントされるのかいやアイツは違うとか考えるとなかなかカオスw
まだ会ってなかったと考えるのが一番都合がいい。

ヲタ的に言うと愛奈、なっちゃん、なおちゃんでいいな、うん。


なんか話ズレたww



で結局終着点はヲタ話(ノ∀`)




とりあえず帰ったらフリーの家計簿ソフト探す←



写真は理想の娘、すみれちゃん。

妹はごとぅー、あむちゃん、きっさーでお願いします←

てか妹かんけーねーw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



