ADMIN TITLE LIST


今BRIGHT@タワレコインストア見てきました。

体調がかなりグッタリ気味で昨日はコンタクトしたまま夜ご飯も食べずに寝てた。であまり外出る気分ではなかったりだけどやっぱ見ないわけには行かないし。ってことで。
やっぱNANAKAああああ
なんかTちゃんに似てる気がするー

愛ちゃんアッシュてどんなのだっけ?
僕はバンドのASHしか思いつかなかったぜ(ノ∀`)

今から石丸行ってまったりしてます。


いやーしかしBRIGHTいいな。

タイトルはBRIGHTの曲名

あとでようつべ

▼BRIGHT / キライでも好き ~アイシテル~(short ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=YtkAs-qEl00

スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



