ADMIN TITLE LIST


携帯画像2010 002


開催日:4月11日(日)
時間:14:00 START
場所:タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』
イベント内容:スペシャルミニライブ+ポスタープレゼント


携帯画像2010 001


14時10分ぐらいかな、着いたの。つまり遅刻です(´・ω・`)
でちょうど扉を開けたら
「キライ…でも好き ~アイシテル~」がはじまるところ。
最初上手の後ろで見てたけど、下手側へ移動して見た。(柱付近)


セットリスト(途中から)

キライ…でも好き ~アイシテル~
言葉にできなくて
Secret
Shining Butterfly
Feelin' You

(encore)
Promise You ~卒業~

曲間のMCは比較的少なく続けてやる感じ。
Shining Butterflyでは上下のフリジャンプ
アンコールはMEG,NANAKA,MI-MI,NAGIコールがあった。
そのコールに対してMEGさんが裏で「はーい♪」って言ったけどマイクは言ってなかったとか(笑)
次ぎ行ったら終わりやで、じゃ漫談とかやMEGさんは相変わらずおもしろい(笑)
普通にキレイな人なんだけどな。
気になる点はNANAKAさんがカゼらしくちょっと歌がつらそうだったり。
握手中もつらそうだった。

ライブ後のポスター手渡し会は
MEG→MI-MI→NANAKA→NAGI
基本的にみんなにワンマンよかったこと伝えて握手。
MI-MIさんにお母さんのお誕生日おめでとうとか
NANAKAちゃんはかわいいとか(ノ∀`*)
NAGIさんからポスター手渡し。

NANAKAちゃんまじまじと見てしまった(^ω^;)
あ、NANAKAちゃんは今年18のJKです←


BRIGHTは千葉マリンスタジアムでやったポッシボーとかが出てたごみ拾いイベント(11/24 湾岸まるごとゴミ拾いイベント)で聴いたりあと前にも渋谷タワレコとイクスピアリのイベント見に行ったかな。

そういえば書いてないですけど3/22のワンマン行ってきました。
めちゃめちゃよかったです。
またインストアやワンマンあったらかなり行く気です。


これたぶん聴いたことあるんじゃないですかね。


▼BRIGHT キライでも好き~アイシテル~.mp4.2010
http://www.youtube.com/watch?v=OoGlGOPA5Ys&feature=related

主役がNANAKAちゃんです。


▼BRIGHT「Real」 TV-CMフットボールアワー岩尾望出演
http://www.youtube.com/watch?v=jgAwuoYszUE



▼HQ Shining Butterfly 【Music Video】 BRIGHT
http://www.youtube.com/watch?v=BBb_DkizL2I&feature=related




▼BRIGHT / 4th Live ~Real~開催!Liveダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?v=ufVuPf4NYOI&feature=channel


アルバムはもちろんDVD付がオススメ。ストリートライブのドキュメントがウルウルッと来ます。
Real(DVD付)Real(DVD付)
(2010/02/24)
BRIGHT

商品詳細を見る

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



