ADMIN TITLE LIST




4/18 SUN
(第1部)
【緊急開催】
サンデーFAB~休日登校@午前授業~-DokiDoki四者面談-

1部 12:00
各部1,500 yen

Artist
伊藤桃
DokiDoki☆ドリームキャンパス

MC
稲富菜穂(ex:コスメティックロボット)
橋本亜美(ex:コスメティックロボット)


またテレビも電気もコタツもつけっぱで寝て6時とかやたら早くに目覚めるも12時に間に合わない自分(´・ω・`)

着いたらまだ人いっぱいいて開演が1時間遅れるとかw

めちゃめちゃ走って損した(-_-#)


13時過ぎに始まりDokiDokiメンバーと稲富先生(なっちゃん)と橋本先生(もっさん)の面談方式。

それぞれのキャラクターや知らなかった特技が見れておもしろかった。

しかし、なっちゃんがメンバーに最後に来てくれてる人達にアピールをっていうところを

な<選抜メンバーに選ばれるように媚びを・・・

媚びってなんだよwww

いやーこの一言はなかなか強烈だったw

もしやなっちゃんはいつも媚びてるんではないだろうなw


もっさんは声が小さいとなっちゃんに突っ込まれたり、のっけから目玉の親父をアピールしたりもっさんワールドで楽しかった。


そのあとは桃ちゃんのライブ
トークは比較的長めで好きなキャラクターとか自分が面談されたとしたらという内容はなかなか面白かった。


そのあとは
DokiDoki☆ドリームキャンパス

ユウちゃんとかののんが日直。
ユウちゃんは年長者らしくさすがにうまくこなせてたなって思う。

かののんに対しての無茶ぶりのキャッチフレーズはまぁ微妙だけど、これからいいの考えようw

とりあえずこれからはヨシユウと叫ぶことにした。


そのあと物販コスロボCDとヨシユウチェキ1。
ユウちゃんのは2枚しかなくて買ってもよかったけど買えない人がいたらあれなので、残ったら買おうと思ったら売り切れてよかった。

もっさんとはソフトテニスやってたとかの話でなっちゃんは最近かわいくてやばいな、照れるわとかそんな話。


いよいよ次の二部でDokiDoki☆ドリームキャンパスの選抜メンバーが選ばれるわけだけど、最近ちょっといきだしてそれぞれのキャラとかも見えてきておもしろいなって思うようになってきたけど。

それぞれの最後の意気込みなんかを聞いてもまだ初々しい感じの中に選抜メンバーに選ばれたいというやる気も見れて押してないコですら応援したいと思うほどだった。

もうすぐ二部の始まりだけどドキドキ。
誰が選ばれるんだろう。ユウちゃん選ばれるといいな。


あ、入場時に投票用紙に選抜メンバーにしたい人に丸して提出。先生の分もユウちゃんで(‐人‐)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



