ADMIN TITLE LIST



どうも、くるたにです←

つづき。
表参道FABが終わったら表参道⇒池袋。


4/18 SUN
GIRLS SPLASH 08・09@池袋RUIDO K3

2部
18:30 各部3,000 yen
コスメティックロボット(第2部)
小桃音まい
虎子虎子
AppleTale
dolce☆(第1部)
MAHARI GIRL'S(第1部)
usa☆usa少女倶楽部(第1部)
米盛淳子(第1部)
池本真緒(第1部)
SKETCH(第1部)
石川有沙(第1部)
美脚戦隊スレンダー(第2部)
田井中茉莉亜(第2部)
小山留生(第2部)
優璃香(第2部)
D-Rive(第2部)


着いたらちょうどまいにゃ中。
ギリギリセーフ(^_^;)

■小桃音まい

「Yeah yeah yeah!」
「オレンジ」
「恋愛サーキュレーション」
「Dreamscape」
衣装はFABと一緒の新衣装。
途中でメキシコーク飲んで真ん中あたりだわいわいw


■美脚戦隊スレンダー
前回インストアで見て興味沸き、桃コスロボTで3列目ぐらいまでがっつくw
始まる前の美脚コールも乗っかる←

「美脚戦隊スレンダー」
「パンティーストッキング」

ゆかりんご(グリーン)さんがフジテレビのレギュラーが決まったらしく恋愛マスターとか呼ばれてたw
418で良い歯の日らしくキシリトールのガムをパラパラと配布w

とりあえず絶対聴いてほしい
(あとでちゃんとりんく)
↓↓↓
【美脚戦隊スレンダー】パンティーストッキング~! PV
http://www.youtube.com/watch?v=1S_-AxXiwCs

あーぜひフルで聴いて欲しい><

個人的には緑のゆかりんごさんが白鳥さんを思い出す。
赤のしーたんさんはしょこたん。
黄色のさくちゃん誰かに似てる気がすると思ったらチェリー←

ライブはミックスもありつつラインダンスもあり(僕は不参加w)なかなか盛り上がって楽しかった。


■コスメティックロボット
上手に行きたかったが何気に必死な人いぱーいで素直にそのままやや真ん中気味の最前で。

「スタミナガール」
「JUICY」
「デジタルLOVE」
「恋速ジェット」
「キラメキ☆ワンピース」

まさか「JUICY」聴けると思わなかった。
最後の曲でえええー!とみんなでずっと騒ぎすぎてなっちゃんに
な<うるさい!

と怒られるw←
まさかのめったに怒らないあむしに

歩<調子に乗りすぎだぞ

と言われるまであるw

そしてようやくひさびさのキラメキ!
最近ミックスに力入れすぎておわったあと疲れる←


ライブ終了後
早々に美脚の物販参加w
CDはインストアで買ったので新商品の美脚オリジナルペンライトを購入。

本当は個別で写真撮りたかったけど全員のほうがいいかなといわれ4人ショットの写真を撮らせてもらう。
握手はゆかりんごさんはブログコメントしたとかの話したらピンクのコに私のはーとか言われる。
ペタあったからとか説明。しーたんもコメントしたとかで名前聞かれて教えてあー!で任務終了。
最後のさくちゃんは最後だからいっぱい話せてよかった。あむしのネックレス見てかわいいと言われ、誰かとペアじゃないですか?といわれるw
違うことを伝えると、よかったとか
あとブログチェックすること伝えてばいばい
さくちゃんだなー
なんか雰囲気が好き。

終わった後はさとるさんと2階のコスロボへ。がしかしコスロボCD売り切れとかorz

行く予定でなかった24日SHUFFLEの昼チケ購入。思わぬ出費。

もっさん→あむし→なっちゃん

もっさんは次のこととかFABのMCのこととか
あむちゃんいくとピンクTシャツ着てたから
あ<ピンク!ピンク!
とかw
他の人に名前聞いてたから
く☆<俺に聞かないの?
歩<最初の文字は?
く<く!
歩<く・・・くわばた

Orz

歩<え!何?じゃ次の文字は?
そのまま言わずになっちゃんいこうかとおもったけどいちお
く☆<る
歩<る?くるたに?

wwwもう笑うしかないよねw

なっちゃんはその流れを聞いてておしいわーとかw
な<kt・・・キタコレなるな
とかwちょっとちがうけどなw
あと次まで予定あくからブログでって話をしてたら
な<コメント待ってるわ
く☆<するする
な<長文ね
く☆<長文っ!?(笑)
な<長文(笑)
く☆<(笑)
みたいな

そんなで終了。
おわったあとなっちゃんばいばい。

ライブは結局、まいにゃ、美脚、コスロボしか見れなかったけど、しっかり楽しんで元はとった。

しかしあむちゃん1年以上応援しててブログコメントしてて名前ヒント出しても覚えられてないとか帰り若干凹んで帰った(´・ω・`)
コメント読んでないんだなー


まぁ3現場で長かったけど楽しかった。
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



