ADMIN TITLE LIST




アイカレ終わりにまいにゃをテレビ朝日umu見に来たら始まってて入れなかったぁ/(^o^)\

ここってPerfumeのイベントやったとき来て以来。
チョコレイトディスコとかだから3年前?
確かステッカーとかもらったな。
たぶん僕が初めて参加したPerfumeの握手だった気がする。

そのあと近くでとょうじょたちがWe Are The World歌ってた。



美脚までひますぐる。

とドンキホーテ近くのマック入ったらさ、限定オープンとかでおしゃれまっくになってました。
がしかし食べ物がニューヨークバーガーしかないとか(´・ω・`)

飲み物ばっかでほとんどないとか全然違う形態。
店員さんはいっぱいいるしやたら親切だし、コーヒーはいつもより美味しい気がするし(昨日も飲んだししょっちゅう飲むけど美味しい気がしたが気のせい?)

とりあえずコーヒー(しかも無料クーポン)しか頼んでないのにエコバッグもらっちゃった。

携帯電池なくなってきたけどアイカレぐるっぽするべか。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



