ADMIN TITLE LIST


今日もお仕事で今日はバタバタ忙しくてサボる暇もなかったけど←
仕事中の17時前ぐらいかな。まぁよくメールはくるんだけど(もちろんメールマガジンw)、あ、電話だ、何だろ?と思って見たら、着信が06XXXXXXXXの大阪の番号
でクレジットの会社かなんかだと思って出たら、稲富菜穂です!
とかなっちゃんだった!!

ブログで今度やる舞台の先行のチケットをしてて、確かに電話するって書いてたけどさ、どうせスタッフさんが電話かメールだろうって思ってたからめちゃめちゃびっくりした!

なっちゃんが電話するってわかってたらもうちょっとビシッとしたかったな←


あーしかししかしビックリ。

2分ぐらいのちょっとした電話だけど、一人一人にこうして電話してくれたのがうれしかったし、電話でなっちゃんと話をするというのは変な感じ。

電話おわったあとは、のど渇いてがぶがぶ麦茶飲んだw


推しが電話をしてくるというシチュエーションでシュミレーションしておいてくださいw



そんな今日の稲富サプライズでした。



僕はいまからアリス見てくるよー

もちろん一人でね!←このくだり飽きた
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



