ADMIN TITLE LIST




昨日は仕事終わってから秋葉原へ。

DokiDoki☆ドリームキャンパスのインストアイベント。

18時45分ぐらい着でアイカレの
ガンバレオトメ
の歌中。下手に行きたかったけど結構混んでてちょっとスペースのある上手側へ。

いちごパフェ

しかし最近、このいちごパフェがすごい好き。
今のアイカレを表すというか。
新しい曲だからなおさらかもしれない。

歌終わり

DokiDoki☆ドリームキャンパス
日直、ヨシユウ、あいあい、まぁち、なるる。
やっぱりヨシユウが引っ張る感じ。
Tシャツは絞ってお腹だし 

選抜メンバーが初披露の新衣装で登場
まりんがかなり緊張してた。

新曲yes,Do It!

初めて聴くがキラメキ、ドリスケ、に続く盛り上がりソング!
これはヲタ受けはいいと思う。


残りのメンバー戻って全員で
止マレ

DokiDoki☆ドリームキャンパスは盛り上がり曲が多くてイイ。


おわったあと握手。
ステージ上で。
上手から下手。
DokiDoki☆ドリームキャンパス←アイカレ

かなり早かった。

もともとあまり買うつもりがなかったけど、1枚追加。

2周目でかののんにワイシャツのことふれられてちょっとびっくりした。まりんもすごい人懐こくてヲタ受けはいいいだろうなと思ったり。

それからステージ上で特典のチェキ撮影。

僕は2枚ともI賞だったため蚊帳の外(-.-;)


アイカレがステージ降りるときにきっさーに手振ったりした。

ドキドキメンバー降りるときヨシユウコール。



おわったあとはNGP界隈でもおみかけする某さんとなぜか出待ちってからアイカレやユウちゃんバイバイして帰宅。


思ったより新曲がよかった。
そして選抜メンバーのかののんが選ばれた理由がちょっとわかった気がした。本当に楽しそうに歌って踊る姿。
ダンスも他の選抜メンバーとはちょっと違って見えた。

そういえば某ちゃん(どうせみてないだろうけど)も元々第一印象はタイプでなかったけど、歌う姿や踊る姿にひきつけられたことを思い出した。やっぱそういうステージでのパフォーマンスでの輝きってのも重要。

あとともにゃんが元AKBということもあってかやっぱ人気だなぁと。


意外にドキドキヲタというのも増えていて何回もループするような人もついていて今後の展開によっては大きくなるかも?

しかしシングルが500円というのは安くていいな。
まぁ何枚もいらないのは変わらないけどw


そんな昨日の感想。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



