ADMIN TITLE LIST


明日ひさびさの愛奈のライブを迎える。

のにわくわくしないっていうか。
むしろ不安が募る。


ブログやセレンドがしばらく止まったり、また最近もそんな状態。

単に疲れてるのか、モチベーションの問題なのか。


最悪な展開もちょっと想像してみたりする。
(最悪は最悪なのかわからないが)


まぁなんかあれだったら今のNGPの状態とポッシの活動状況考えるとポッシヲタ卒ってのも十分に有り得る。(最近ずっとこんな状態)


しかしなんだろうね、前回のチャレンジライブといい、もうライブに期待できなくなってしまってるのって。


いい意味で期待を裏切ってほしい。




明日の今ごろ、笑顔でいられますように。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



