ADMIN TITLE LIST



前回行ったことがあるからかスタジオから予約メールが来てそれに気づかず乗り遅れたけどキャンセル待ちで急遽参戦ズサー


10時ギリギリ着(^_^;)

今回は野外撮影ということでスタジオ着いたらいきなり移動w
9人参加。

はじめに歩道橋の上で撮影。
んーあんまりうまくとれなかた(´・ω・`)

次にまたちょっと歩いて教会の近くで。
自分のカメラでツーショットも撮ってもらう。


次にまた移動して一通の高校前の通りで。
時折車が通るため中断したりw
ちょっとパラッと雨粒落ちてきたり。


しかし相変わらず話しながら写真を撮るというのがまったくできない。
そして相変わらずカメラはサイバーショットでタイミングが遅れるし、むごー(´・ω・`)


でもなっちゃんにしばらく会えないと思ってたからちょっと会えて話せたしよかった!
天気もよかったし。

写真撮ってる時、思わずかわいいと口走りなっちゃん照れさすぐらいなっちゃんかわいかったっす。←


とりあえずさ、デジイチは買う方向で←



あーもうすぐ馬場です。

写真は撮影場所の歩道橋だぬ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



