ADMIN TITLE LIST


歌の楽園(テレ東)に、岡田ロビン翔子さんが出るというので録画してCHECK。

まにゃもいて(知らなかったw)歌った曲はなんとPerfumeの「DREAM FIGHTER」!!




もうひとりが神園さやかという演歌の人?
フリもコピー。

それからなんとかって人をセンターにして宇多田ヒカルの「traveling」の”Traveling♪”のパートのコーラスをまにゃとロビン。

「恋のメキシカンロック」でバックで歌踊り。
娘。のれいな、リンリンとも共演。




あとはダイヤモンド☆ユカイが歌う「TRAIN-TRAIN」のバックとラストの「心の旅」に全員で登場とか。

ピンというかメインで歌う歌がなかった。
他にも名前も聞いたことないような人がメインで歌ってたりしたけどな。
やっぱ歌唱力が足らんのだね。

どういう経緯でこの番組に出演なったのか謎過ぎる。
しかもメンツも。


ロビンはピンの出演も増えるのかな。
黄色いかわいらしい衣装だけどロビンはなんとなく大人っぽくなったなって思った。


キャプとかできないのでテレビとっだだけの写真だお。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



