ADMIN TITLE LIST



最近、モブログがメールで更新されなくなってきてイラっとするー

俺のメールどこ行ったんだっていうの、むん。
他は不満ないんだけどな。
アメブロみたいなメンテナンスもしょちゅうないし。


とりあえずご飯食べたので今からお酒飲みながらKETTLEチップ食べつつ日記書こー。
ようやく書く気になったw

あ、ちなみにKETTLEチップ、これ西友で50円なの!
安いっしょ。←ちぃちゃん風

また買いだめしよー

ちなみに安いのはこのライトリーソルトのみね。
他は140円ぐらい?だった。

途中で寝なきゃなんか更新すると思われ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



