ADMIN TITLE LIST



みなさんちゃんと朝起きれましたかね。
僕はダメっす。

早々ちこくっち。

慌てて電車乗ったりしたもんで朝から汗かいた。
で、スーツの上着脱いで電車乗ってたわけ、鞄持ってね。
快速乗ったから新宿で乗り換えなきゃだから、到着する前に上着や鞄とか持ち直したりしてたら、鞄がちょっと前の女性にあたったみたい。

そしたらさ、前の女性がドアの方向いてるんだけど手の平だけ、自分のお尻の位置にスタンバイ。

あれ、なんかもしかしてお尻故意に触ったと思われた?
(当たったのは鞄だけどな)

真っ正面は見てないけど、後ろから見て30代から40手前ぐらいだろうな感じだと思うけど。

お前のケツなんかさわるかーボケ!

と本当に後ろからいいたい衝動に駆られた。

J○やピチピチならまだしも、お前は絶対ない!となんかちょっ悔しい気持ちになったというGW明けのどうでもいいできごと。

うん、ほんとどうでもいいな。



とりあえず昨日買ったFAT PROPの「Close My Eyes」が前作に続いてなかなか良いです。
英語詞の歌を歌う日本のバンド。
ピアノエモ好き必聴。


あ、東京女子流もDVD付きあったから買っちゃった。あは
○リ好き必聴←


なんのこっちゃw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



