ADMIN TITLE LIST


美脚戦隊スレンダーの三島ゆかりさんが準レギュラーで出演している捨てる恋あれば拾う恋あり(月曜深夜の8CHでやってる)って番組を何度かみた。
(大阪は今日だっけ?)

恋愛オンチ(と番組で紹介)が過去の失敗や思い出の品と決別して新しい恋を探すって番組なんだけど、その時登場した女の人が前に付き合ってた男性を5年たっても忘れられないとか。(男性は結婚済み)

こないだはすぐに運命だと勘違いして男に騙されて100万以上もする毛皮買ってしまったりする女性。

その出てくる女性のそういう話を別室のモニターで男性達が聞いていて、その女性を気に入れば後日デートをするという番組なんだけど、番組見ててどっちもないわーって思いながら見てた。

まぁどっちも悪い人ではないっていうのはわかるけど、逆に選ぶ理由がみつからないもの。

誰でもいいから付き合いたいってなら話は別だけど。


そういえば、千原ジュニアとケンコバがやってるにけつッって番組で結婚てイス取りゲームみたいだって話をしてた。(たしか)

なるほどなと思いつつ聞いてた。

それに当て嵌めると、うーん。
自分はイスあるとこにいるのかなとかそもそも空いてるイスってまだあるのかなとか思ったり。


あ、そもそもアイドルヲタってだけで、ないわーって思われるか(ノ∀`)←人のこと言えない



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



