ADMIN TITLE LIST



シーよりランド、ショート(ロビ奴)よりロング(あっきゃん)派なくるてく☆です。

昨日、ちょっと残業早めて帰ってちょっとだけニコニコの生放送のあっきゃんとロビ奴がでるというので見てみた。

PC立ち上げたりしてたら結局5分か10分ぐらいしか見れなかったけどおもしろかった。

ま、愛奈が好きなんだけどとかしか書き込んでないけど←

しかし、なんか最近ブログとかセレンドとかもうフォローするのが多すぎていろいろめんどくさくなってきた。

やっぱ何気に○○ちゃんの一件はちょっとでかくてですね、結局コメントしても見てなきゃ意味ないしコメントも
あんまり必死に書いてもなんだかなっていうか別にうれしくもなんでもないんだったらこっちも時間の無駄だし書かないよっていう。

まぁタイミングの善し悪しもあるけど。

セレンドは基本的に愛奈しか見ないけど、みんないろんなところにコメントしててすごいなって思う。


追記:
あ、別に感謝してほしいとかそういうんじゃないからね。こっちが勝手に書いてるだけだから。

ただ、まぁ手紙もそうだけど目を通してもらうことを前提にかいてるから、見てないなら書かないのと一緒っていう。

書こうと思った時に書けばいいかな。どのみち自己満足だし。

スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



