ADMIN TITLE LIST



土曜日に愛奈のセレンドで翌日が母の日なことを知り、花をあげることにした。

っていっても実家は遠いので某お花チェーン店のをネットで注文。
実は前も送ったことはあったのでなんとなくは覚えてた。(住所とか書くだけだけど)


で、さっき母から届いたっていうメールがきた。

一日遅れでもうれしいよってことと

”たぶん長生きするからよろしくね”

って書いてあった。
なんかちょっと泣きそうになった。

返信で

たぶんとか言うなよって返した。

そしたらすぐにばあちゃんより長生きするよってまた返ってきた。


そんな一日遅れの母の日。

今日はコトネの日のため今から表参道FABです←
なんかゴメン。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



