ADMIN TITLE LIST


15日はトマパイって決めてたのに(´・ω・`)


まぁMMなのでやむなし。
また圧力鍋歌って途中から参加って流れだよね、きっと。

そういえばさ、ももクロのシングルはウィークリー3位で2万枚ちょっとだったね。
自社買いと囁かれる小室作曲のなんちゃらやいきものがかりの約半分。

随分と前から買わせる方法とってそんなもんかと思った。結局ヲタの複数買いに頼ってもそんなもの。

ましてオリコン上位になっても別になんともならないことはすでに実証されてしまってるわけで意味ないのになと思いつつその結果見てました。


でまさか圧力鍋もガンガン売り込むつもりなんだろうか。もうすでに握手会のトリガーにつかわれとるしな。


とりあえず、今からツチノコ見てきます。




愛奈生きててよかった。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



