ADMIN TITLE LIST



こないだ、めずらしく日本のHIP HOPのアルバム買いました。

僕、日本のHIP HOPてのがどうも苦手で、ラップとかは全然平気なんだけど、それはたぶんミクスチャー系を聴いてたからってのもあるかもしれないけど、なんかUSのモノマネみたいな格好した感じとかどうもダメで。

でもZEEBRAはカッコイイなとか、前に申し訳ないとでみたMummyーDのラップはかっこよかったり、ヲタ目線的にも尊敬する←宇田丸師匠のRHYMESTERもやっぱいいとかで。


で、たまたまHMVの試聴で聴いたSOULS.O.C.が結構良くてね。どうも吉祥寺で活動してるらしくそういうのもいいなと思って。

明日の夜に吉祥寺のSTAR PINE'S CAFEでライブやるそうでCDの帯持ってけば1500円(/1D)で入れるらしく行ってみようかなと。
他にもDERELLAという女性のHIP HOPグループも出るらしいし、TWIGYもでるんだとかでこれはなかなか楽しそう。


だがしかし、HIP HOPのライブとか行ったことねー


というわけでどうしたらいいものか。


どんな格好していけばいいかわかんね。

クラブすらTシャツジーパンで行く僕ですがw

ダボッとした感じでキャップを斜めにする?

↑ていうかキャップがきゃんちグッズのキャップしかない件w


そんな一抹の不安を抱えつつ明日初めてのHIP HOPライブへ行く予定なのです。ほへ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



