ADMIN TITLE LIST





どうもトマパイ帰りです。

昨日ブックオフで一部で熱狂的な信者がいるかわからない漫画ロリコンフェニックス(105円)と気になっていたwinnieのミニアルバム2枚(500円x2)買いました。


今日は前からトマパイって決めてたの。
2ndシーズンで、新メンバーの初お披露目だからね。


でもね、昨日セレンドで○○○とかいうバカがメンバーから離れた人達が心配とか書き込んでてさ。
書いてたのは削除したみたいだけど、それ書かれたメンバーはそれ見たらどう思うわけ?
そういうのも何も考えずに書き込んでるバカに腹がたった。

こういうのってなんかちょっと簡単に書き込めるし、安易に書き込んだんだろうけどそれを読むメンバーのこと考えろよ。

だいたいもともとファンなんて移り変わり早いもんだろーが。
誰がなんで離れたかなんて俺はしらないけど、そんななまっちょろい気持ちで俺は応援してないからな(DDだけど)。

そんなで更新もされずに元気なのか非常に気になりつつも行けずにwinnieとか聴いてて気持ち的にさらに切なさがつのって。


そんなで吉祥寺に戻ってきて今週末は大人しくしてます。夜は気持ちが乗れば行くかな。
自転車で行けるし。

とりあえずはらドーナツ買って帰るわ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



