ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ロニー・ジェイムス・ディオが亡くなったそうだ。


前に書いたことがあるけれど、僕にとってのBLACK SABBATHはOZZYではなく、ロニーだった。

サバスで初めて買ったアルバムは「live evil」だったし、初めて買ったBURRN!の表紙はロニーとトニーアイオミが表紙だった。
生で観ることはないかと思ったけど、幸いなことに2007年にLOUD PARKと国際フォーラムでライブを観ることができた。
自分にとってのヒーローを生で見れた感動と喜びは今も忘れられない。

RAINBOWやDIOなど彼のHM/HRにおいての功績はとても大きい。
ライブで観たときはもう既に歳を召されてたけど、65とは思えないほどその歌は力強く素晴らしいものだった。

ロニーのコブシのきいた歌を二度と聴くことができないのは残念だけど、ガンとの闘病でつかれた体を天国で休めてほしい。


Rest In Peace Dio
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。