ADMIN TITLE LIST


なんだろうね。
これはじめたときなんでセレンドなんだって思ったよね。twitterじゃなくて。
金が絡んでるとか。
やってる人はやたら主婦みたいな子持ちが多いぽいし(なぜか自分のにコメントする人はそうだったりした)。

スマイレージはtwitterで、ポッシとキャナはセレンド。
宣伝効果というか名前を広める役目もあるんだったら、絶対twitterのほうがよかったと思うけど、ファンとメンバーが交流をはかるということを主な目的とするんだったらセレンドでよかったと思う。(囲うという意味で)

ただ、最近心ないというか大人気ない一部のひとの書き込みや、読むメンバーのことを考えてねーよなってコメントもあるし、見ててなんだかなって思うこともある。
返信してもらいたいだけでやたら毎回疑問形にして質問してるやつやつもウザい。

冗談とかも別にいいと思うけど、それ何ってのもあるし、その人とメンバーがお互いに信頼関係があってちゃんとそれを認識してればいいんだけど、そうでなきゃただの不快なコメントでしかないと思う。

愛奈はまたセレンド休止中だけど、書きたくないんだったら書かなくていいと思う。
そりゃ書いたらコメントできるし楽しいけど、無理に書く必要はないよ。ブログの方は書いてるし。

ブログ書いてるんだからきっとセレンド書きたいと思わないから書いてないんでしょ。それぐらい察しろ。変なこと書いた奴含め。

ちょっと書いてないぐらいでなんでもかんでもさわぐなって。
お前じゃあるまいし一日ログインして書いてるのが普通じゃないだろ。
あっきゃんが携帯の電源オフにしてるアピールもそういうことでしょ。


しかし、とっきーとかコメントしたことないけど、このこはヲタの心を掴むのがうまいな。こればっかりはこういうのが好きかどうかなんだろうなぁ。


まぁとりあえず気長に待ってるから、気が向いたら書けばいいよ。

ほら、もろりんのブログ更新のペースに比べれば全然いいし(笑)←もろりんスマン


まぁブログの内容みてもテンションは高いわけではないし元気かなって心配になるけど。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



