ADMIN TITLE LIST


昨日は飲まず食わずでぐたっりな僕です。
朝っぱらから報知器の取り付けで起こされました(^_^メ)
そんなんいるか!
まったくムダなモノつけよるな。
だいたい煙発生してる時点で部屋燃えとるし気づくわw

といあえず、今日の予定が終了したので←
このまま引きこもります。

DVDでも見るか(NOTエロ)
テレビ変えてからゲームしてないのでゲームしようか。
PS3ほしい(´・ω・`)


明日の予定。
11時半からお仕事。13時ぐらいには終わるかな。
何もなければ東京女子流だけどどうにもこうにも間に合いそうにないので諦めます(-.-)

あと表参道FABで、まいにゃ、DokiDoki☆ドリームキャンパス、宮下舞花(まいきゃん)、赤辛子娘のライブ。

まいきゃんから重大発表かつトリということと仲間達も行くみたいなので行こうかと。
まいきゃんは歌が上手いし1500円と安いのでかなーりオススメ。時間あるかたはぜひどーぞ。

二部はたぶん行かないかな。
もともと最近こっち系ライブに行く気がだいぶなくなってきているので。まいきゃんのがなかったらたぶん行かないし。

そんなわけで会える方よろしくどうぞ。


あ、さっきの夢で体育館みたいなところで愛奈ほか(NGP?)のイベントでしたw
なんかはじからはじまでヲタどうしで手をつないでましたww
なぜか藤○さんがヲタとモメてたのが印象残ったw
愛奈はなんか雰囲気が変わってた。
(またアイドルとヲタというシチュエーション(´・ω・`))
なんだろ、誰か夢診断してください←

ではよい週末を。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



