ADMIN TITLE LIST


セレンドで英子さんより

6/27のホームパーティーLIVE6月で、何名かソロ曲を歌う予定です。
出演メンバーの[誰に][どんな曲を]歌って欲しいか?

ということでリクエストしてみた。

絢香「魔法使いのしわざ」「Jewelry Day」「三日月」
椎名林檎の「ここでキスして」「本能」


とりあえずハロー曲は除外w

あと何度かセレンドのやりとりで見えた愛奈の歌う歌と聴く音楽。

絢香
●「魔法使いのしわざ」
▼絢香 Sing to the Sky 魔法使いのしわざ
http://www.youtube.com/watch?v=RDZv83k-xaU


カラオケでよく歌うらしいし。
1stとベストしか持ってないんだけど
YouTubeで聴いたらアレンジがシンプルでちょっとJAZZぽくていいかも。

●「Jewelry Day」
▼絢香-Jewelry day ノンテロップ
http://www.youtube.com/watch?v=G38YARMFbb4


これはあむちゃんの歌をよく聴いてるから。
単純にあむちゃんとの聴き比べをしたいという興味心。
曲はもちろん好きだよ。

●「三日月」
▼絢香 三日月
http://www.youtube.com/watch?v=bgMNS-j2ueE


絢香っていったらこれでしょ?たぶんw
知らない人でも聴いたことがあると思うし。


椎名林檎
●「ここでキスして」
▼Shiina Ringo 椎名林檎 "ここでキスして。"
http://www.youtube.com/watch?v=geEvfILEemA


これはかなりガチ。椎名林檎は2ndまでよく聴いてたけどこれは愛奈に合うと思う。
アタマの英語のアカペラ部分もミソ。ロックぽいし。
確か番組にも使われてたから知ってる人も多いでしょ。


●「本能」
▼椎名林檎-本能
http://www.youtube.com/watch?v=8vKqd8tjhGo


これは代表曲だし知ってる人も多いでしょ。
何よりナースのコスプレがみたい!

そこかw

ナースのコスプレだったら絶対盛り上がるはずw
個人的には林檎のギブズも好きだけど知名度がちょっと低いと思われたので却下。
まぁマニアックな方がこっちは高まるんだがw


基本的に愛奈はミディアムテンポの曲やバラード系が合うと思うんだけどいちお合うかどうかも含めていろいろちょっと考えてみた。
またなんかあったら書くかもね。

あ、個人的には英語の曲は基本的にナシ。
前まにゃがアヴリル歌ったけど、やっぱネイティブとか英語が得意ならともかく基本的に英語詞はなし。
だったら日本語の曲歌ってくれと思う。でもよっぽど自信あるなら可。
ちなみに僕はカラオケでBON JOVIの「You Give Love A Bad Name 」を歌うけどそれはそれwライブで聴くのは話が別w

まぁでも基本的に愛奈が自分で歌いたい歌うのが一番。
歌ってくれたら高まるけど。
大丈夫、別に選んでくれなくても凹まないからw


とりあえず、春休み報告会のMみたいにならないことを願うけど、1ヶ月あるから大丈夫だよね。


本能本能
(1999/10/27)
椎名林檎

商品詳細を見る


あ、ちなみにビンローには鬼奴のでおなじみ?のBON JOVIの「You Give Love A Bad Name 」をリクエストしたw

▼Bon Jovi - You Give Love A Bad Name
http://www.youtube.com/watch?v=KrZHPOeOxQQ


ちなみに学生の時BON JOVIのカバーバンドしてたからベースも弾けるよ。


Z230001847.jpg

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



