ADMIN TITLE LIST




2007年6月18日のサンケイスポーツ。

まだこの時は中野腐女子を応援してましたね。

まだスザンヌがいたころ。
スザンヌと握手してたんだなぁ。
雰囲気はあのまんまの柔らかい感じのコだったと思う。
回数は片手に満たないぐらいだったと思うけど。

ちょうどポッシを見はじめたあたりかな。
初めて見たのが夏トロだから。



で、クロマティなにしとんねんwww

僕も小学校の時、野球部だったし、巨人が好きだったけど・・・


「原監督も喜んでくれると思う」(クロマティ談)


絶対喜ばねーよ!www

巨人愛かんけーねーしw
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



