ADMIN TITLE LIST



秋○に欲求不満なんじゃねって言われましたくるてく☆です。

否定する気はありませんし、否定もできません←



そういえばこないだSOULS.O.C.のリリースパーティーいったのね。(HIP HOPのライブ)

で、ライブのMC中に客に向かって「吉祥寺ホーミー」みたいなフレーズがちょいちょいでてくるわけ。

まぁニュアンスから仲間や友人とか地元の人達みたいな感じだったのね。でまぁそう解釈してたんだけど、それであってんのかなと思ってググってみたら、どうも沖縄方言だと違う意味があるらい。



ホーミーって沖縄方言で




女性のマソコ




らしい




(*/ω\*)いやん




そんなこんなで今後ホーミーという単語に非常に敏感に反応すると思われます。(*´Д`*)





とりあえず電車でJKのだんごヘアーで高まったのでなんか元気です。




JKのホーミーならさらに元気(ry←




※ ホーミーはあくまでもホーミーです
※ ホーミーはモンゴルの倍音唱法という意味もあります
※ この日記はいつのまにか削除する可能性が高いです




最近下ネタ率高くてびっくり。タマタマだよ?←



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



