ADMIN TITLE LIST


どうも今日は調子悪くてちょっと頭痛い感じです。決してイタくありませんくるてく☆です。


あんまり頭痛くなったり風邪もあんまりひかないんだけど、首のうしろ(髪の生え際の近く)にしこりみたいなのが昨日ぐらいに出来てて今も触るとちょっと痛いんだ。

さいしょはできものみたいな感じかと思ったけど全然違ってて喉仏みたいにコリコリしてるのさ。

ググって調べたら、病原菌と闘ってるみたいな、なんかあまりよくない感じ。とりあえずちょっと様子見ます。

参考までにくるてく☆のしこり画像のっけようかと思ったけどそれは無理だわ。ていうか自分ではとれない。



最近どうでもいい日記をあげるムーヴ。



あ、トマパイどうしよ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



