ADMIN TITLE LIST





時間も微妙だし正直行くか迷ってたけど、TwitterのHINAちゃんの会いに来て下さいの一言で即決!
↑単純過ぎる

下北沢行った時何度か通ったことあるから大丈夫かと思って油断して場所着くまで若干時間かかったがまだトマパイは出てなくて司会とアシスタントがしゃべってた。ブース前真ん中の仕切りエリアは予め整理券がないと入れず、上手サイドから見ることに。

トマパイ登場。
下手より並び
司会男、YUI、HINA、WADA、アシスタント女子

和田ちゃんみえねー(ヲタ)
和田ちゃん人気w

トマパイの名前の由来

なんで和田ちゃんだけ苗字?w
↑学校で呼ばれてるので違和感ない(WADA談)

トマパイに入ったいきさつなど
↑WADAちゃんが歌った歌シュガーのひまわり
HINAちゃんの家は農家
↑あれ?どこ出身だっけ

3人の好きなタイプ
がんばってる人(WADA)
頼れる人(HINA)
男らしい人(YUI)
唯ちゃんは優柔不断
メニューで30分迷うらしい
↑迷いすぎw←別にいいけどw

ゲームコーナー
3人がくすぐりに耐えられるかみたいな(司会者が毛のついたすぐりアイテムを使用)
↑なんかイヤらしくてちょっと興奮。←ヲタのテンションがあがるw

唯ちゃんの反応かわゆす(*´Д`*)ハァハァ
唯ちゃん耳弱いらしい
↑くるてく☆は耳フェチ←いらない情報(ノ∀`)

3人で協力して川柳
一人一人メンバーが詠んだのを聞いてから詠んでいく方式で唯ちゃんから

トマパイは(YUI)
力を合わせて(HINA)
がんばるぞ(WADA)
↑うまくまとまったけどかなり無難な感じで収まるw

3人で協力してミニトマト目隠しして食べるコーナー
WADAちゃん指示
HINAちゃんは箸で食べさせる担当
唯ちゃん食べる担当

唯ちゃんとHINAちゃん目隠し
↑なんかエロい(*´Д`*)ハァハァ
↑またヲタのテンションUPw

トマト食べる唯ちゃんかわゆす(*´ω`*)
で無事クリア

とまぁざっくりこんな感じw
始まったら唯ちゃんは割と対面で比較的よく見えて、何度も目があった気がする←脳内乙w

隣のHINAちゃんはほとんど見えず、WADAちゃんにいたっては全然見えず、モニターでないと見れなかった(´・ω・`)

20時にはトマパイの出演が終わり物販は20時半からといってたので中古CD屋とかコンビニ行ってる間にメンバー退出/(^o^)\
唯ちゃん達の後ろ姿は見た←
(振り返ったので確認できた)

結局ふれあいタイムは無しで(´・ω・`)ショボーン


所感
やっぱりまだできたばかりな感じなのでグループとしてのまとまりみたいな(仲の良さ)みたいなのは感じないなぁ。
やっぱり自分は唯ちゃんだと思った。
↑まだDVDみてないから?見たらHINAになったりしてw


そんなこんなでトマパイでした。




あー!で家ついてからもろりんの代々木ラジオあったの思い出した(ノ∀`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



