ADMIN TITLE LIST



森恵さんがストリートライブしてた!

ラストの1曲ぐらいしか聴けなかったんだけど、シンガーソングライターを目指すといっているあの子にようやくプレゼント用にCD買ってサインを書いてもらった。前にもあったけどその時はCDが売り切れてたからあげて聴かせてあげたかったの。

これももろりん見に行ったりあれこれの結果だなぁ。

なんとCD買った時に一言お話したら7/7に今日聴くことができた「きみ」(?)でメジャーデビューだそうです!

あーめでたい!
ずっとストリートライブを続けてきた彼女がこうしてメジャーデビューできると聞いて本当うれしい!
彼女の歌を生で聴けば誰でも納得すると思う。
それほど彼女の歌はすごいです。
個人的には期待をこめて絢香みたいになれると言いたい。

最後に森さんの歌も聴けて今日はHAPPY DAYでした☆



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



