ADMIN TITLE LIST




朝職場でYahoo!のニュースでびっくりした

Perfumeが東京ドーム決定
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


えー!ていうのと大丈夫かっていう。
はっきりいって今は旬ていう意味ではちょっと過ぎてしまった感はあるし、逆にドームで見て楽しめるのかっていう。
遠いと萎えるというのは代々木で経験済みなので、どうしたもんか。
もういっかいファンクラブ入り直すべきかしら。

しかし、いまだにクチパクがどうこう言ってるバカがいるけど、逆にいうと口パクってわかってて、横アリとかソールドアウトすんだぜ?
それってものすごいことだと思うんだけど。


あと、デニス・ホッパーが亡くなった。
僕の一番好きな映画はTRUE ROMANCEにもでて、クリストファー・ウォーケンと対峙する時のシーンがすごく好きで、いい演技をするんです。
観たことないひとは一回は観てほしい。
くるてく☆はこういう命を張るような恋愛をしたいと思ってる乙女なところがあります←


それからKAGAMIさん。
TASAKAのコメントにジーンとしたけど早すぎだよね。
KAGAMIのアルバムをiPodに入れよって思った。

しかしSTAR ARTSってもう売ってないのか、Amazonですごい値段がつけられてんな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



