ADMIN TITLE LIST





仕事このために休みました。愛奈ともろりんが歌う歌をちゃんと聴きたかったから。

まぁ前もって休んで起きたらテレビ電気つけっぱの6時半過ぎで二度寝したらわけわかんね電話で10時過ぎ起こされてだらだらしたり洗濯したりであっという間で美容院に行く間もなくひさびさに手紙書いて秋葉原へ。
ロビンのへは行くつもりだったけど結局間に合わず。
番号はまぁまぁ。

座りも3列目の真ん中ぐらい空いてたけど下手立ち最で。
しかし悲しいことにあっさり8Fでおさまってしまった件。ぶっちゃけ、アイカレとドキドキの時の方が人が多かった。

セトリ
やべーな
あなたに夢中
FOREVER
やべーな(withロビ奴マリしお)

あなたに夢中は意外でよかった。
超ひさびさすぎて自分もいつ聴いたか思い出せないぐらいw
Foreverは歌う気がしてた。
この前のHPライブでそれぞれがあゆまつと歌ってたから。でもショートバージョン(´・ω・`)

この大根'sの二人で歌を聴くことができてよかった。もうないかもしれないと言ってたけどまたいつか機会があったら歌ってほしいね。

最近ちょっと気づいたことがあるけどさすがに今の8Fみたいなせまいところでやるとはっきりわかる。
なんでかしらね。てかなんで?

握手会はそんなに回るつもりはなくて3+1
もう1回回ろうと思ったけど手持ちがなかったw
シングルだと思って油断してしまうけど意外に1500円は高い←

とりあえず今楽しめてるかっていうと実は微妙でまぁそろそろみたいなことも思っての今日だったんだけど、まぁ普通っていうか結局来週のイベントの券は買ってしまったし、なかなか踏ん切りがつきません。


やっぱりどっかでもう行かないよって思うことがあればやめるんだけど、まぁそこまでのものでもないし握手は別に普通だし。
まぁでもどっかで一回やめてみるのもいいかなって思うんだけどなかなかそうもいかなんだ。


別に嫌いになったとかじゃないからね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



