ADMIN TITLE LIST





仕事終わりになっちゃんこと稲富菜穂さんの出演する舞台を観てきました。

前もってなっちゃんから予約してとってもらったチケットはJの3だとばかり思ってたらAの3でした←
当日現地で最前と知る残念さ(ノ∀`)

定時と同時に会社を出て19時前にギリギリ着。
着いてパンフだけ購入。

男性のキャストにイケメンさんが多いだけに女性客が多かった。


ストーリーはクライアントからの依頼を受け、記憶の入れ替えをするのを仕事とする地下組織の話なんですが、はじめから最後まで話に引き込まれ、ダンスあり、殺陣あり、笑いありで、笑い過ぎで涙出た(笑)

そのあとは叔父さんの記憶のシーンでは感情移入して涙が出てしまい、最後に全員が出てきての歌う姿を観ていたらいい舞台だなと思ったらまた涙が出来てしまった。


なっちゃんの演技についても本人はかなりナーヴァスになっていたようだったけれど、妹役をこなせていたし、ダンスのシーンも頑張っていたと思う。

舞台は本当に2時間があっという間だった。

他にも予定があったけど舞台観に行ってよかったと思う。


もう一回千秋楽に観るけど、もういっかい金曜に観ようかいくっちの舞台を観に行こうかって思ったけど、どうしよう。

千秋楽以外は席もあるみたいだし、当日券も出てるそうなので興味があればぜひ観に行ってみてください。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



