ADMIN TITLE LIST




仕事定時で上がって石丸18時45分着。
これでもかなりベスト。

エレベーター乗ってきたら、
いじわるCL中
続いて
乙女ナゾナゾ

個人的にはいじわるとかちゃんともっと気持ち入れて踊ってくれって思った。
手を抜いてるとは言わないけどそんな風にも見えてしまう。(この前5人で歌ってるのを見たときは思わなかった)

ラストに、まっちゃんあゆべえと愛奈を加えて
やべーなべーな

あゆまつは前のチャレンジライブの黒の衣装。

愛奈はあっきゃんとロビンがいじわる歌ってるのを後ろで観てて出たかったとか。


握手1+1写真は秋後

ロ→秋→愛→松→高

ロビンは先にささきてぃと話してるの見て、
く☆<なんかおれとちがうなーって
ロ<うそやーん(なぜかインチキ関西弁w)
とか
秋音の素のこと話して愛奈のことさしたり


く☆<あんまり来れなくてごめんね
リノ´’▽’)<大丈夫、来れる時に来て
く☆<うん、がんばってね
リノ´’▽’)<マイペースでがんばる!手紙読んだ♪
とか

松わかいっていうかかわいいみたいな
あゆこの衣装なんだっけ?

ロビン
音の素のことあっきゃんといっしょに部屋にいたこと
結構早く寝たとか

バドミントンのこと、結構できそうな感じだったけど
秋<鈍ってるからたぶんできないと思う
とか


音の素の話しをしようと思ったらいきなり
リノ´’▽’)<昨日舞台どうでした?行きたい舞台あったんですよね?
く☆<・・・舞台?よかったよ!(不意つかれてびっくりした)
リノ´’▽’)<よかった?
く☆<うん、感動して泣いた
リノ´’▽’)<いいね!私もがんばります!
く☆<お!期待してるよ♪


今回の愛奈の衣装の肩についてる紐状のがまっちゃんの腕に触れてたらしく
松<これが当たってかゆいです
とクレームww
リノ´’▽’)<(笑)ごめんなさい(笑)
く☆<ごめんなさい
ととりあえず俺も謝ったw
松<(笑)
く☆<今ライブのリハーサルやってるんだっけ?
松<そうです、ぜひ見に来てください
く☆<うん、あ!ソロの歌とか決まった?
松<まだなんです、今集計してるみたいです。

あゆ
リハーサルがんばってね

火曜の手紙で舞台見に行くからいけないって書いたけどその話しふって来るとか思わないしw
しかもなっちゃんの舞台だからさ。
思わず固まったよねw
(手紙にはなんの舞台を観るかは書かなかった。知る必要もないと思ったから)

で、なんでこの握手のことこうして書いたかっていうと、愛奈が”私もがんばります!”って言ったのね。
それがちょっと自分の気持ちにグッときたっていうか。
そのあとちょっとうるっとまではいかないけど思いだしてジーンとしてしまった。
その言葉を聞いてやっぱ愛奈を応援したいなって思った。
正直今結構ギリギリなんで本当もうしばらくイベント行くのもやめようかっていう心境だったりするけど、こういう愛奈の気持ちが思いがけず聞けてよかった。

愛奈ががんばるっていうなら僕もまだ応援しつづけるよ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



