ADMIN TITLE LIST


愛奈ロビンの福岡は夜のみ握手だと思ってたら公開録音2回もあんじゃん!
全然気づかなかった(-.-;)
だったら行ってもよかったな。また休むのはちょっとアレだけど。
そんなわけで今から仕事。

今日はいくっちの舞台当券で観ようかな。
でも定時に出ても19時は間に合わなそう(^_^;)
きっかり始まったらアウトだわ

と思ったら今日の深夜はあかりんがでるニポロックでロフトプラスワンだったw

ディファでオウテカやホワン・アトキンスがあるのすっかり忘れてた/(^o^)\

チケット買ってないけどw


てゆーかニポロックって何やるかさっぱりわかってないっていう(ノ∀`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



