ADMIN TITLE LIST




いくっちこと大浦育子さんが出演する舞台を見てきました。
トライフルやアヴェマリターレでも観た佐野さんも出演するし、ジェニファーなどでのシゲさんもでるコメディーと聞いて楽しみにしてました。

仕事終わってから向かったのでかなりギリギリに着いて当日券購入しイン。最後列のPA前のセンター付近。
着いてあゆまつがど真ん中で見ているのもすぐ気づきましたw

19時5分開演。

はじめ話し自体がなんというか平淡というかコメディと期待した割には笑えるシーンは少ないし、ちょっとアレっ?て。
佐野さんも主役とばかり思ってたけど違いました(^_^;)


ストーリーはつぶれかけのウェディングドレスを作る会社に入ってきた営業の大神によって変わっていくっていう話。
↑かなりざっくり


重さんはやっぱなんか笑っちゃう(笑)
好きな俳優さんですね。
鷲尾さんと末永さんのシーンが泣いてるように見えて本当に迫真の演技で引き込まれた。

いくっちが出る外の舞台ってトライフル以来?
このコはNGPのなかでも演技できるコだと思うし、キャナとは全く違う大浦育子としてのいい演技をしていたと思う。一番後ろの僕の席までちゃんと声も届いていて滑舌もわるくなかったし、噛んだりもなかった気がする。
周りがちゃんとした俳優さんや女優さんの中でも頑張ってたなって思う。
欲をいえばもう一つ存在感というかでてくればいいかも。
でも肝心の佐野さんが噛んだりとかね(^_^;)
ちなみにカメラが入ってたのでこの日のがDVD化なるみたいです。

あと個人的なひとりごと。
ツチノコや今回のもそうなんだけど、女性ファンのたいしておもしろくないのに笑うのがなんか気になる。
(推しメン俳優さんのシーンだからなのか)
かといってツボが浅くなんでも笑うわけではない。
この辺て女性ファンと野郎ファンの違いかも。


やっぱ話がいささか強引だったり、笑えるというよりどっちかっていうとシリアスな印象が強い舞台でした。
鷲尾さん、末永さん、重さんの演技が特によかったです。いくっちはまたこういう外部の舞台に機会があればいいね。
それからもちろん愛奈の舞台もみたい。いつか準主役的なのとかみれたらなって思う。


なんか中途半端ですが感じたことでした。



とりあえず今から1710374さんの千秋楽観てきます。
なんとか間に合いそう。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



