ADMIN TITLE LIST




あー!今日は諸松の代々木ラジオだったか!/(^o^)\

すっかり忘れて渋谷のディスクユニオンクラブショップよって帰宅したぁ(ノ∀`)

と買ったモノめも。

■クリスチャン・プロマー「ドラム・レッスン・ツヴァイ」
1stが好きだったので欲しかった。
テクノ曲をJAZZで。

■DARK COMEDY「SEVEN DAYS」
ケニー・ラーキンの別名のやつっすな。500円ぐらいだった。

■RYUKYUDISCO「PEEKAN」
ずっと買おうと思ってるうちに4年経ってました←
400円(泣)

■A Hundred Birds「In The Sky」
これもずっと気になってたやつ。フジかフェスかなんかで観ていいと思った。「JAGUAR」のカバーを聴きたかったの。500円

■DJ BONE「SUBJECT DETROIT VOLUME 3」(2枚組)
デトロイト関連で。でもぶっちゃけあんまり知りませんw←なぬー

■CLAUDE YOUNG「one、nine、eight、four」
クロードさんのって持ってないです。限定盤らしいっす。デトロイトらしさに期待。1000円

■LAURENT GARNIER「Shot In The Dark」
そういえばこないだHMVで注文した3枚組のCD届くのに1ヶ月以上かかりました(-_-)500円

■DJ KAWASAKI「BEAUTIFUL」
これも買おうと思ってたら3、4年経ってたっていう(ノ∀`)
このジャケットで藤井リナたん知りました。
ドストライク。←リナさんの話
500円


というわけで安物買いの銭失いの僕でした(ノ∀`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



