ADMIN TITLE LIST


今日6月9日はロックの日だってよ!

さっき見て気になった記事、
後世に伝えたいロックバンド第一位












B'z←←



おい!

ロックかよ!
ていうかバンドでもねーし!

というツッコミたい気持ちを抑え。


自分が思ったのは

1位 THE BLUE HEARTS
2位 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
3位 SUPERCAR


かなー。今思ったのは。
でも5分後に変わってるかも(笑)

でもやっぱブルーハーツは偉大過ぎる。
今の世代でもリンダリンダとか知ってるんでしょ?
時代を超えるね。

ミッシェルはかっけー!
そして危険!(フジ@豊洲のアベさんのイメージが強すぎるw)
っていう。

スーパーカーは青春ていうか色でいうと青みたいな(単に1stのイメージかw)。
いやーいいバンドでしたよ。


もし聴いたことなければ聴いてほしいです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



