ADMIN TITLE LIST


いやー某所が志茂田の話でもちきりで、それはどうでもいいんだけどw
髪の色を変な色に染めてただけで志茂田と名付けられるとか災難だな。
ライブで無理に突っ込んだり、はがしたり他に迷惑かけるんだったら避難されてもしょうがないけどな。
まぁでも自分の写真を公開したりイケメンだと思ってるのは理解出来ん。
でもこういうヲタを叩くのって相変わらずだよな。ずっとこの流れ。なんでこうなんだポッシヲタって。


まぁそんなことはどうでもよくって気になった話があってさ、レスが一人に集中するとメンバーに苦情言ったりとか、不評いうとかさ、馬鹿かと。

やでもね、これが意外にないはなしじゃないなと思ったり。
実はちょっと前ぐらいに急にむしろわざと避けられてんじゃないかと思うぐらいの時期があって。だからあれなんか嫌われることでもしたっけって思った。DDは今さらだろうしw
まぁ今は普通だけど。
自分の気のせいだったら別にいいんだけど、こういう話が実際上がったこと自体ありえるんだと思ったらちょっと怖くなった。なんか陰湿だよな。
叩くとかもそうだしこういうことしてっからダメなんだよな。
ファンが増えるとおいしくないとか思ってる奴も含め。


と愚痴ったところでもうすぐ出発するのです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



